« 超能力を持つ人! | トップページ | 超能力を持つ人3 »

2013年11月 1日 (金)

超能力を持つ人2

  今日も、R国のK氏が来館されました。
  私の体調を完全にするためもう一度来る、と言われたその約束のためです。
 
  私の施療はかなり長時間になりましたが、おかげで20年ほど若返った感覚に包まれております。
  とにかく、身体が軽い!
  軽快すぎてスキップして歩きたいほどです。
  これは一体どうしたことでしょう!
  私の丹田にあいていた穴を埋めた、というのですが……。

  私もいつになく素直な気持ちを取り戻し、教えを請うことにしました。
 
  その結果、驚くべきことが起こり始めました!

  今までの私にはなかった能力が、突然出始めたのです。

  これは、一体、何なんだ!

  驚いて質問すると、その能力は私が潜在的に持っていた能力なのだ、という答えです。
  初めて私を観察したとき、すごい能力を持ちながら少しも発揮できないでいる……。
  まるで、9階建てのビルなのに、地下1階にたたずんでいるようだ、と思ったというのです(これには大分お世辞が含まれているに違いありませんが……)
  しかし、今まで出なかった能力が出始めたことは間違いありません。
  嬉しくなって、何度も何度も繰り返し練習しました。
 
  大分スムーズに出るようになってから、何故今まで出なかったのか質問しました。
  その答えは、私が愕然とするほど驚きの理由からでした。
  しかもその答えの細部は、いちいちうなずける理由で説明されており、全てに合点がいくものではあります。
  その闇を越えたからには、私の夢である世界中の子供達の為の力を発揮する時がきましたよ、と言うのです。
  これまたビックリです!
  私が30代から行ってきたボランティア活動のことにも触れてきたのにはまたまた驚愕です。
  誰にも言わずに来たことを、何故知っているのでしょうね。

  ともかく世の中恐るべき人がいるものではあります。

  さらに、近々もう一人の能力者が私の前に現れる、というのです。
  その方は、もちろんK氏の友人であるということなのですが、さらなる力を私に目覚めさせるというのです。
  何故それほど私を援けてくれるのか聞いたところ、にっこり笑って、私の夢が人の為になることだから、と言うのです。
  今日の会見は、かなり面はゆく、こそばゆい時間ではありました。
  あまり私を買いかぶらないでくださいよ、と申しますと、これまたニッコリ笑うばかりです。
  しかも、私はおだてられるとかなり高見まで昇っていく軽薄さを持っていますので、乗せられついでに頑張ってみようか、という思いが高まっております。

  今日の来館時に、私の教室の生徒さんが3人ほど来ていました。
  K氏は、躊躇なくこの3人の施療も行ってくれました。
  2人の生徒さんは泣き出してしまったほどです。

  全て終わってから上野に食事に出かけました。
  食べながら会話が弾み、思いがけず沢山のことを語り合うことが出来ました。
  私は日本語、彼はR語とお互いに母国語で語るのですが、不思議と意思が通じます。
  これは本当に不思議な体験でした。
  これまで私が外国に行ったときは常に日本語で押し通して少しも困らなかったのですが、相手は大変困っていたものです。
  でも今日はK氏に困った素振りは全然見えないのです。
  そして私のほうも……。

  不思議で本当に楽しい一日でした!
  意気投合した私達は、十年来の友人のような感覚になっておりました。

  来週もまた彼とミーティングです!

  また楽しい報告をいたします。

  本当に、人生に感謝、感謝です!

  誠に、有り難うございました。
 

|

« 超能力を持つ人! | トップページ | 超能力を持つ人3 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

先生の喜びが文章から伝わる様です。
お身体が楽になって良かったですねwink
来週のミーティングの報告も楽しみにしております(*^-^)

投稿: | 2013年11月 5日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/58491141

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力を持つ人2:

« 超能力を持つ人! | トップページ | 超能力を持つ人3 »