« 無題 | トップページ | 夢の物語 1 »

2013年2月 9日 (土)

不思議いっぱい!

  世の中は不思議なことがいっぱいです。
 
  来週は、いよいよ先週匂わせておいたニュースの真相がわかります。
  本当かどうか……
  今からワクワクしております。

 
  前回の写真だけのブログは、仲間のロシア人の方からいただいたものです。
  自然現象なのかどうか分りませんが、不思議な雲ですねぇ!

 
  今日の昼過ぎ、3年ぶりに訪れた方がおります。
  その方は、不思議な能力をお持ちの方なのですが、見せてくれた写真がまた龍の形をした雲の写真でした。
  かなりエキセントリックな感じのする写真で、驚愕しました。
  驚いてしまい、コピーを頂くのを忘れてしまいましたよ。
  次回来られたときにスキャンさせていただくことにします。
 
  その方は、他にも沢山のおみやげを持ってきてくださいました。
 
  「命の水」
  これまた不思議な感じの水で、名前は忘れましたがある有名な水博士に分析依頼をして写した顕微鏡写真を見せていただきましたが、なんと水の結晶の中心部に「勾玉」が写っているのです。
  これまた驚きましたよ。
 
  そして写真の玉です。
  この玉は水晶で出来ているようなのですが、不思議なエネルギーが感じられます。
  しばらく手をかざして観察していると、不意に私の口から言葉が出ました(これは考えて発した言葉ではなく、言ってしまってから、あれ、こんなことを言っている、という感覚で発せられた言葉です)
  それは、この玉に沢山の念を込めましたねぇ!という言葉です。
  その方も眼を丸くされていましたが、実際、金運・健康運・仕事運・人間交流運等々、複数の念を込めたのだそうです。
  ブログに載せようとデジカメで撮影したのですが、横からの写真ではピントがはっきりするのに、真上からの撮影では何枚写してもぼけてしまいます。
  この玉の先端部分から何らかの氣が出ているのかもしれません。
 
  本当に貴重なものをいただきました。
  誠にありがとうございました。

  最近、龍の影が私の周りに多く出現します。
  私ばかりではなく、私の周りの方々の身辺にも数多く出現しております。
  皆さんも気をつけてみてください。
  何故かは分りません。
  光宮殿にある龍を家元に頼み込んで撮影させていただこうと考えております。
  昨年末から、その龍の置物が妙に気になって仕方が無いからです。
  撮影してみたら、何かが分るかもしれないと思うので……。

  とまれ、世の中は不思議がいっぱい!
  分らないことばかりです。
 
  だからこの世は面白い・・・のかもしれません。

__001 __002 __007 __003 __004 __005
 
 

 
 

|

« 無題 | トップページ | 夢の物語 1 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/56725801

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議いっぱい!:

« 無題 | トップページ | 夢の物語 1 »