« 新年 | トップページ | 本当ですか!!! »

2013年1月10日 (木)

千客万来

  正月の嬉しさの一つに、久しぶりに来られる方や新しい友人と巡り会えるということがあります。
  今年は特にその傾向が強まっているように感じます。
  驚いたことに、この正月は海外からの訪問者が多く、かなり言葉に戸惑っております。
  米国、ドイツ、トルコ、スリランカ、マレーシア、シンガポール、中国、ベトナム……。
 
  ミャンマーからは懐かしいお坊さんが来られました。
  なんと、現在ミャンマーのナンバーワンの地位に上り詰めたというのです。
  今年は是非ミャンマーに来い、と言われ心が動いております。

  昨日はまた、嬉しくも不思議なお土産をいただきました。
  「乳香」と「没薬」です。
  東方の三博士がイエス・キリストに捧げた3つの贈り物の中の二つです。
  大変珍しく貴重なものなのです。
  大切にさせていただきます!
  手をかざしてみると、なにやら優しい氣が感じられ癒やされる思いです。
  東方の三博士が何故に三つの贈り物の中にこの二つを加えたのか、これから研究してみようと考えております。
  ちなみに、残りの一つは「黄金」です。
  ということは、この二つには黄金並の価値が込められているに違いありませんね。
  さっそく神棚に奉り、部屋中にこの素晴しい氣がたちこめるようにしました。
  訪れる方々にその氣が良い作用をもたらしますように……。

  正月から当館、というよりはこのビル全体に驚くべき出来事が起こっております。
  まさに、12月21日の家元を始めとする30人ほどの浄め手の方々による「大祓い」祈願の賜なのでしょうか。
  感謝しつつこの氣を甘受しております。

  誠にありがとうございます。

_ __001 __004 __008

|

« 新年 | トップページ | 本当ですか!!! »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/56510089

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来:

« 新年 | トップページ | 本当ですか!!! »