« 千客万来 | トップページ | 守破離 »

2013年1月17日 (木)

本当ですか!!!

  眠れないで困りました!
  理由は2時間ほど前に海外からかかってきた電話です。
  本当ですか?と耳を疑いました!

  今夜は思わせぶりな話をして、皆さんを悩ませます。
  内容は言えませんので、私ほど悩むことはないでしょうが、人によっては気に掛かって私と同じように眠れなくなる方がおられるかもしれません。

  本当の話だったら、世界中のスクープとなること間違いありません!
  それほどインパクトのある話です。
  まだ証拠物件が私のところに届いておりませんので、真偽の程は五分五分です。
  ただ私にその電話をくれた人は、証拠物件が目の前にあるということでかなり興奮気味です。
  間違いない!!!と私に断言していましたが、私はあまりにもトンデモな話なので幾分猜疑心も湧いております。
  というのも、今夜駅ビルに食事に行ったとき、老人が一人で食べている哀れさを背中に出さないようにと二階の本屋に寄り購入した本が、なんと「と学会・著-トンデモ本の新世界」という本だったのです(笑)
  先ほどまで読んでいて笑い転げていたので、シンクロニシティから言えばこの電話の話は眉唾ものということになります。

  その証拠が来週にも日本に届きます。
  もちろん、その証拠を見るのは私が日本初ということになります!
  その時には教室の皆さんにももちろんお見せ致しますね。
  本物だったら、日本TV「火曜サプライズ」で特番を組んでもらいます。
  それこそ本当の「サプライズ」になること間違いありません!
  視聴率は今年一番を記録することでしょう!

  どんなニュースなのか、話したくてうずうずしております。
  もう少しお待ちください。
  でも、土曜日からの教室ではお話しいたしますね。
  このニュースには皆さん絶対驚愕することでしょう!

  少し興奮ぎみの、思わせぶりなお話しでした。

  本当だったら・・・!!!
 

|

« 千客万来 | トップページ | 守破離 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!とっても気になります!
どんなスクープなんでしょう?推測するだけでワクワクしちゃいます☆happy01

投稿: nininganin | 2013年1月22日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/56558003

この記事へのトラックバック一覧です: 本当ですか!!!:

« 千客万来 | トップページ | 守破離 »