« 癌の治療法 | トップページ | 教え »

2012年12月20日 (木)

師走・・・

  久しぶりのブログ更新です。
  この一ヶ月ほど、施療に関して心が揺れ動きました。
  新しく手に入れた能力を上手く扱うことができなかったのです。
  かなり試行錯誤を繰り返し、16日に京都の和尚さんのところへ行き、ようよう心の平穏を取り戻すことができました。
  この能力がどこからくるのかはおぼろげにしかわかりませんが、皆さんのお役に立つ力であることを願っております。

  さて、年も押し迫り年賀状書きに精を込めております。
  一枚一枚、念を込めて書いておりますのでかなり消耗しております。
  この賀状が届いた方々になにかしら幸運が舞い込みますように……と念じながら……。

  大変な一年でしたが、来年にはなにかしら明るい兆しが見えております。
  大丈夫です!!!
  皆さんの力を結集し、より良い社会になるよう頑張りましょう!

  来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  当館は1月5日(土)から活動開始です。
  年末からは恒例の修行をおこなってまいります。
  また何かしらの力が湧いてくるのでは……と期待しながら。

  1月13日(日)は靖国神社で恒例(もう40年以上も続けております)の能・仕舞・連吟の会を靖国能舞台でおこないます。
  お時間のある方は、どうぞ見物にお出でください。
  能舞台に昇ることも可能ですよ!

  ともあれ、一年間、誠に有り難うございました。
  心から感謝いたします!
 

|

« 癌の治療法 | トップページ | 教え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/56357076

この記事へのトラックバック一覧です: 師走・・・:

« 癌の治療法 | トップページ | 教え »