« 日の出とパワー | トップページ | 「来氣」と「迎氣」 »

2012年10月30日 (火)

久しぶりに・・・

  実に1ヶ月ぶりのブログ更新です!
  日々の出来事に追われて更新する時間がなかった、というのは言い訳にすぎません。
  単に怠けていただけなのですが、日々の修行を怠っていたわけではありません。
  遅筆の私はブログ一本更新するだけでも30~40分かかってしまうからなのです。
  頻繁に更新したいと思ってはいるのですが……。

  さて、この1ヶ月間、さまざまなことがありました。
  何か、素晴らしい氣に包まれて過ごした1ヶ月のような感覚があります。
  自分でもそのような感覚があるのですが、先日久しぶりにお会いした靑山のN会長から素晴らしく良くなった、というお言葉をいただいたのも嬉しいことです。
  N会長は不思議な能力をお持ちの方で、その能力には驚かされることが多々あるのですが、ほめ言葉はついぞかけられたことはありませんでした。
  それだけに、豚もおだてりゃ……で、ずいぶん良い気持ちにさせていただきました。

  先週は北海道に行ってきました。
  例によってNさんご夫妻をはじめ多くの人々のお世話になり、楽しい時間を過ごしてきました。
  今回は、和尚直伝の無痛整体「氣施氣」療法を初めて取り入れました。
  反響を気にしていたのですが、思いの外と言うか大好評で、なんと三日間続けて施療に来られた方までおりました。
  施術者の考えているよりも高い効果が得られ、驚いております!
  これからもっともっと精度を上げていかなければなりませんね。

  11月ももう終わりに近づきました。
  いつもは何となく印象の薄い11月なのですが、今年に限っては思い起こしても充実した1ヶ月のように感じております。
  この感覚がどこから来ているのかは何となく分っておりますが、さらに探求し皆様に披露できるようにいたします。

  ともあれ、久しぶりの更新をとげてほっとしております。
  いつもの修行時間を大分過ぎてしまいました。
  これから稽古と送氣に入ります。

  誠に有り難うございました。 

|

« 日の出とパワー | トップページ | 「来氣」と「迎氣」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「氣施氣」療法、素晴らしいですね!wink
受けてみたいです。
時節柄お体ご自愛下さいませmaple

投稿: | 2012年10月30日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/56002454

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 日の出とパワー | トップページ | 「来氣」と「迎氣」 »