« 真麻邇法 | トップページ | オリンピック2 »

2012年8月 6日 (月)

オリンピック

  たった今、ロンドンオリンピックの男子100m決勝とハンマー投げ決勝ライブを観ました。
  凄い!!!
  ジャマイカのボルト選手の走りは圧巻でした!
  ハンマー投げの室伏選手も銅メダルに輝きました!
  素晴らしいレースで、稽古時間を遅らせてTV観戦した甲斐がありましたよ。
 
  それにしても陸上競技は面白い。
  結果がすっきりしています。
  競技者以外の(審判員などの)思惑が入らないところがすっきり感じられるところかもしれません。
  スポーツは、本来すべてこのようなすっきり感を与えてくれるもののはずなのです。
  残念ながら、陸上以外の競技では違う要素が少し見られますね。
  まぁ、そんなことは置いといて、素晴らしいレースに感動した時間でした。

  さぁ、稽古、稽古!

|

« 真麻邇法 | トップページ | オリンピック2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/55361895

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 真麻邇法 | トップページ | オリンピック2 »