« オリンピック2 | トップページ | 残暑が続きます! »

2012年8月 9日 (木)

オリンピック3

  またまた、オリンピック中継を見ています。

  一眠りして、早めに目覚めたので何気なくTVをつけると(もう、癖になっていますね)女子レスリングの決勝戦が行われていました。
  小原選手の登場です。
  その時点では、1ゲーム相手に先取されておりました!
  二度寝することなく、TVに見入ってしまいました。
  小原選手のこれまでの苦労話は聞いておりましたので、無我夢中で応援してしまいましたよ。
  2,3ピリオドと取って、見事金メダル!!!
  思わず拍手してしまいましたよ。

  それにしても今回も日本の選手団は女子選手の活躍が目立ちますねぇ!
  まぁ、仕方ないか……。

  この国は、岩戸神楽の昔より、女ならでは、夜の明けぬ国・・・ですからね。

  おっと、今度は伊調選手の決勝戦です!
  今朝も稽古時間は遅れそうです……。

  感動を、有り難うございます。

  追記
  やりましたね!伊調選手、金メダル!
  興奮しました!
  おめでとうございます。

|

« オリンピック2 | トップページ | 残暑が続きます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/55382499

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック3:

« オリンピック2 | トップページ | 残暑が続きます! »