« 京都! | トップページ | 真麻邇法 »

2012年7月31日 (火)

猛暑!猛暑!

  連日の猛暑にいささかぐったり気味です。
  昨日はつくばに帰っていたので幾分涼しかったのですが、今日の都内の暑さと云ったら……。
  オリンピックも始まり、連日の猛暑なので電力の消費も半端じゃないと思うのですが、今年は計画停電もないし、不思議と電力不足のニュースも流れませんねぇ?
  なんか、可笑しい雰囲気です。
  偉い人たちの動きが……です!

  今日は、納涼をかねてD師匠を筆頭にむくつけき男4人(これだけで、もう何か暑苦しいですがね)で、銀座に繰り出しました。
  久しぶりのスペイン料理です!
  男四人でとりとめのない話に花が咲き、楽しい時間を過してきました。
  気の合った仲間との会は本当にいつも楽しいものです!

  夜遅くなったのに、外に出るとまだまだ暑い熱帯夜!
  今夜も寝苦しい夜になりそうです。
  どうぞ皆様、暑さに負けないで元気を保ってくださいね。
 

|

« 京都! | トップページ | 真麻邇法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/55317870

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑!猛暑!:

« 京都! | トップページ | 真麻邇法 »