« 七夕の恒例行事 | トップページ | 大雨 »

2012年7月10日 (火)

パーティ

  今日は、Y社長の恒例の誕生パーティにお招きいただき、浦安の東京ベイホテルに行ってきました。
  有り難いことに毎年ご招待いただき、そのたびにY社長の交友の広さ、そして社長の素晴らしい人間性に触れることが出来ます。
  今回も850人の盛大な宴となりました。
  驚くほど広い会場にびっしりと人々が集い、美味しい料理に舌鼓を打ちました。
  なんといっても驚くのは社長の交友の密度で、生半可な深さではありません。
  政界・財界・芸能界・医学界・学問会の蒼々たるメンバーが集います。
  世事に疎い私でさえも知っている顔・顔・顔です!
  その方々の挨拶を聞くと、いかに深い交友を結んでいるかがよく分ります。
  凄いことです!
  もっとも、私にさえも常に暖かい言葉をかけてくれるのですから、その人間性の素晴らしさは際立っております。
  芸能界の方々も大勢こられて、その才能で楽しませてくれました。
  今回も由紀さおりさん姉妹を始め、美川憲一さん、細川茂樹さん等々素晴らしいメンバーです。
  数曲歌ってくれた美川さんの歌には本当に圧倒されました。
  美川さんが私たちのテーブルまで来てくれたのでちゃっかり握手してしまいましたよ。
  私のミーハーは今だ健在です(笑い)。
  特に、由紀さおりさんのお姉さん、安田章子さんのアカペラで歌う「日本の歌」は絶品で、少しウルウルしてしまいましたよ。

  とまれ、今日も充実した楽しい一日でした。
  このような楽しい交友の切っ掛けをつくってくれたO氏に感謝いたします。
  誠に、有り難うございました。

__002 __003 __004

|

« 七夕の恒例行事 | トップページ | 大雨 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/55161385

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ:

« 七夕の恒例行事 | トップページ | 大雨 »