« 京都 | トップページ | 懐かしい!!! »

2012年6月 7日 (木)

結界を張る・・・妙光サイコロ

  京都のF氏から、面白くも素晴らしいものが届きました。
  「結界」構築用にF氏が作られた妙光サイコロです。

  言われるままに、色々試してみました。
  たしかに全方位にエネルギーが出ます!
  ほんとに面白い!

  先ほど目覚めてから、面白くて色々試みております。
  もっと色々な使い道がありそうです。
  楽しくなってきました!!!

    __005

  6日、早朝4時半ごろ千葉県を震源地とするM6.3の地震が発生しました。
  丁度、朝稽古をしようとしていた時だったのですが、氣が乱れしばらく稽古を中断することになってしまいました。

  そういえば、5日に千葉県いすみ市で200トンにおよぶカタクチイワシが打ち上げられたというニュースがありました。
  その時、いやな予感めいたものがあったのですが……。
  6日朝の地震と因果関係があるのでしょうか……?

  クワバラ クワバラ!!!
  早速、この妙光サイコロで「結界」を張り巡らすことにいたしましょう。

|

« 京都 | トップページ | 懐かしい!!! »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/54897551

この記事へのトラックバック一覧です: 結界を張る・・・妙光サイコロ:

« 京都 | トップページ | 懐かしい!!! »