« 結界を張る・・・妙光サイコロ | トップページ | 飛騨高山へ »

2012年6月16日 (土)

懐かしい!!!

  30分ほど前に目が覚めました。
  今朝はいつもより早めの目覚めです。
  理由は分っております。
  今日は、陰陽真澄先生と飛騨の位山(標高1500mほど)に行くことになっているからです。
  まるで遠足の前の晩、眠れない児童のようです。
  位山で、グレッグ君たちとUFOに会いにいくのです。
  本当に現れてくれるのでしょうか?
  それと、天候も少し気になります。
  デジカメを二つも用意して準備万端です!
  面白い写真が撮れたらTVの番組で特集を組んでくれることになっております。
  張り切らざるを得ませんね!
  後日、またご報告いたします。

  今夜は、珍しい若者が尋ねてきてくれました。
  1年半ほど前まで氣功教室に通っていた青年なのですが、役者になりたいと言い出したのでこっぴどく叱りつけたことがありました。
  そこまで叱りつけて、それでも決意が変わらなければものになるのではないかと考えてのことでした。
  その彼が「初舞台」に立つというのです!
  ……嬉しくなりました。
  舞台に立つことと共に、あれほど叱りつけたのにもかかわらず、私を思い出してチラシを持ってきてくれたことに……です。
  頑張って、なんとか夢を実現してほしいものです。
 
  がんばれ!!!応援しているよ!!! 

|

« 結界を張る・・・妙光サイコロ | トップページ | 飛騨高山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/54975712

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい!!!:

« 結界を張る・・・妙光サイコロ | トップページ | 飛騨高山へ »