« 埼玉古墳 | トップページ | 京都 »

2012年5月24日 (木)

オーストラリア3

  オーストラリア報告の最終回です。
  ずいぶんと飛び飛びの報告になってしまいました。
  不思議に、続けて報告しようとすると何かが起こります。
  和尚さんに言われていた「危険日」5月6日、まさか竜巻とは思わなかったので皆さんには地震に注意するようにと言ってしまいましたが……。
  実は、オーストラリア報告3は一週間ほど前に一度アップしました。
  アボリジニのパワーやオーストラリアの自然パワーについてやオーストラリアで私に起こった現象とその後も続いている現象などかなり詳しく書いたのですが、寸前にPC異常が起こりアップ出来なくなってしまったのです。
  どうも私の文章のなかの幾つかの言葉がアップできなくなった原因のようです。
  今回はその文章を再度取り上げることを止めました。
  そのため、当たり障りのない短い文になってしまいました。
  ……お許しください。
  教室で少しずつお話しすることにいたします。
  三年ほど前からときたま原因不明の微熱がでます。
  そして、熱が出た日からピッタリ2週間目に何か災害が起こります。
  災害が起こってしまうと熱も即座に平熱に戻ります。
  そんなことが今回で三度目なのです!
  偶然とは思うのですが、いやな符合です。

 
  オーストラリア報告の前に先週末から今週にかけて行ってきた北海道の報告をします。
  今回も旭川でNご夫妻を初めとする大勢の方々に大変お世話になりました。
  誠に、有り難うございました。
  旭川を訪れるのももう8年近くなるのですねぇ!
  年月の流れるのは本当に早いものです。
  どうか今後ともよろしくお願いいたします。

  
  さて、オーストラリアの最終報告です。
  孫娘やむこうのご家族との楽しい交流の毎日でした。
  娘婿のご両親の家でのパーティでは、ワインに酔ってカンツォーネなどをがなり立て、娘にいやな顔をされましたが、なに、私自身は結構受けていたと自賛しております。
  孫はやはり可愛くて、抱いて街に出ると通りすがりの女の子を見ては「勝ったな!うん……これも勝ってるな!」などとかってに他の娘との勝負をしかけておりました。
  勝率はなんと95%ほどでしたが……。

  オーストラリア大陸、なんといっても壮大なのは砂漠!
  これは日本では見ることができないもので、その風景には圧倒されます。
  そして見慣れない沢山の動植物。
  特に鳥類はその種類の多さと鮮やかな色彩に驚かされましたよ。

  こんど行くときは、砂漠についてもっともっと掘り下げてご報告できたらと考えております。
  子供みたいにスゴイ!スゴイ!という報告ではなにも分りませんものねぇ。

  ともあれ、あちらこちらと旅ができるのも健康体でいるオカゲ。
  これからも健康維持を心がけ多くの地域を旅したいものです。
  健康万歳!誠に、有り難うございます。

__017 __008 __010 __015 __030 __032 __033 __035 __036 __037 __001 __002 __019 __020 __021 __023 __024 __025 __026 __027 __028
 
 
 
 

|

« 埼玉古墳 | トップページ | 京都 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/54789606

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア3:

« 埼玉古墳 | トップページ | 京都 »