« 面白交流 | トップページ | オーストラリア-2 »

2012年4月20日 (金)

オーストラリア再訪

  娘夫婦の招きで、再度オーストラリア、アデレードに行ってきました。
  今朝、朝6時に成田に着きました。
  今回の主な目的は孫娘に会うことと、アボリジニーの能力者に会うことそしてオーストラリアの自然に触れ何かを感じてくることでした。
  首尾よく三つの目的を果たすことが出来ました!
  特にアボリジニーの能力者の方とは娘婿の通訳によってかなり長い時間話すことが出来、次回には最高の能力者がいるさらに北方のギブソン砂漠を尋ねることを約してきました。
  このアボリジニーの最高能力者とは、今回お会いした方の縁者ということでした。
  話を聞いてみると、恐ろしいほどの技をお持ちの方だそうで、次回のギブソン砂漠訪問が楽しみになってきました。
  今回お会いした方もかなりの能力者で、私の年齢をずばり当てて、普段実年齢よりも若く言われている自分としてはかなりのショックでしたよ。
  最近老けてきたのかと思い、二人のオーストラリアの方に私の年齢を聞いてみたところ、二人とも実年齢より若く言ってくれたのでホッとしました。
  彼、K氏が一番得意としていることは幽体離脱で、実際に幾つかの実験をさせていただきその力が本物であることを実感してきました。
  またまた教室での話題提供ができそうです!

  オーストラリアの空は驚くほど青く、日本では見られない色合いを帯びており、夜ユーカリの森で稽古をしてみると面白いエネルギーが感じられます。
  「南十字星」の下での氣功稽古も実に楽しいものでしたよ。
  何回かに分けてオーストラリアの報告をしようと考えておりますが、アボリジニーと砂漠の感覚は旨く表現できるか、ちょっと心配しております。
  また、今回は突然の旅でしたので、皆さんに報告が遅れご心配をかけてしまった方がでたことを心からお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

__001 __002 __003 __004 __005 __006 __007 __009 __010

|

« 面白交流 | トップページ | オーストラリア-2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/54520965

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア再訪:

« 面白交流 | トップページ | オーストラリア-2 »