« 小さな力 | トップページ | オーストラリア再訪 »

2012年3月26日 (月)

面白交流

  昨日、今日と面白い方々との交流をしてきました。
昨日は、ワンダラー(宇宙人?)という青年とその仲間たちとの交流を楽しみ、その流れで今日は87歳のおばあちゃんの身内の一周忌を忍ぶ会に招待されてきました。
  昨日は上野、今日は横浜と場所はかけ離れておりますが、今日のメンバーは昨日とほとんど同じ。
  昨日は上野の中華料理店で、今日は横浜のランドマークタワーの68階の日本料理店、おばあちゃんの「おごり」で楽しい食事を堪能してきました。

  昨日の青年はカナダ国籍の宇宙人?という一寸ヘンな感じでしたが、いたってまともな考え方をする青年でその点からいえば私の方が宇宙人っぽいかもしれません。
  大変面白い説を述べる方で、いくつか本当に面白い話がありましたので教室の話題にはしばらく事欠かなくてすみそうです。
  いっしょに写真を写したのですが、何かのエネルギーを持っていたようで、その手から赤い光が立ち上がっているのが不思議といえば不思議でした。
  交流前はひどい雨が降っていたのですが、交流会の途中から青空が見えてきて素晴らしい晴れになりました。
  私には見えなかったのですが、なんと空には数千の宇宙船(いわゆるUFO)が現れ、写真に収められました。
  私はその時点では疑っていたので見えなかったようです。
  写した写真をいただいてきましたが、このブログの写真では宇宙船の姿はよく見えないかもしれません。
  いただいた写真には無数の光る点が写っておりました。
  しかし、太陽とともに並んで写った青い天体は非常に美しいものです。
  撮影者の方の説明では、この天体は×××であるということで、非常に興味深くお話しを聞くことができましたよ。(×××と書いたのは、その説明が少し私の感覚には受け入れられないような気がしたからなのです。でも、本当に何でしょうね!?)
  交流会のあとで、青年から面白い話を沢山聞きましたので、教室で皆さんにお披露目いたしますね。

  今日の「忍ぶ会」は、横浜のランドマークタワーの68階ということで、初めて行きましたのですこぶる興味深かったですよ。
  でも、横浜は近いですね!最近とくに横浜が近く感じます!
  高い階から眺める景色は格別で、料理も旨く堪能した一日でした。
  招待してくれたおばあちゃんやA先生に心から感謝です。
  誠に、有り難うございました!!

__005 __011 __013 __025 __027 __014 __016 __017 __024

|

« 小さな力 | トップページ | オーストラリア再訪 »

交友」カテゴリの記事

コメント

佐藤先生 お世話になります。前回のブログで時間がないと書いてありました。意味がわかりません。
不安です。どうすればいいのか。正直な言葉です。

投稿: | 2012年3月29日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/54310464

この記事へのトラックバック一覧です: 面白交流:

« 小さな力 | トップページ | オーストラリア再訪 »