« OH!!マイ 自転車! | トップページ | 縁-えにし »

2012年2月26日 (日)

パーティ

  今日は、Nテレビ局のSさんのご招待で、パーティに行ってきましたよ!
  場所は、善福寺川公園にほど近い、浜田山の瀟洒なマンション。
  30人ほどのメンバーが集まり、実に楽しい会となりました。
  お酒の飲めない私も、少しだけ「ドンペリ」とやらをいただきました。
  珍しい食べ物が、それこそわんさかと出てきてお腹いっぱい堪能しましたよ。
  料理を作ってくれた方がテレビクッキングでお馴染みの方、その腕前も相まって少し食べ過ぎてしまいました。
  昨日、今日と少し食べ過ぎの感あり、です。
  楽しいことに、人が加わるごとに自己紹介があり、なんと7回も自己紹介しましたよ。
  最後のほうは、「佐藤で~す!」ですませてしまいましたがね。
  可笑しかったのは、皆さんの紹介の内容で、出身地などではなく、TV業界らしく何の番組担当で~す、とか、何の役をやっていま~す、とかなんですね。
  顔も名前も知っているアナウンサーの方々などは、べつに紹介しなくても分るのですが、声優の方は紹介されると「ウワォー!」です。
  誰でも知っているアニメの方の紹介には、盛り上がりましたよ。
  今度、私の氣功教室に参加するということですので、田端の道場もきっと盛り上がるでしょう。
 
  飲んで、食べて実に楽しい一夜を過ごすことができました。
  Sさん、誠にありがとうございました。
 

|

« OH!!マイ 自転車! | トップページ | 縁-えにし »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/54077814

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ:

« OH!!マイ 自転車! | トップページ | 縁-えにし »