« 京都!!! | トップページ | 運命を変える »

2011年12月 5日 (月)

初めまして!

  今日のブログはあまり皆さんには興味が湧かない話題です。とても個人的な話題ですので……。
  というのも、オーストラリアに嫁いだ次女が孫のミオンを連れて田端まで来てくれました。ミオンちゃんとは初対面です!
  爺バカ丸出しですみません。
  本当に孫という存在は、どうしようもなく可愛いものです。
  不思議なことに一度も泣くことなく、ニコニコと微笑んでくれましたのでまたまた可愛さ倍増です!
  正月まで日本にいてくれるということで、田舎に帰る楽しみができました。
  内心は放射能に汚染された日本を早く離れた方が良いのではないかという思いもありますが……。
  そこのところは複雑です。

__011 __015 __017 __026 __027 __028

|

« 京都!!! | トップページ | 運命を変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。な~んて❤かわいい❤お孫さんでしょう☆佐藤さんも本当にうれしそうなとろけそうな表情ですね。赤ちゃんはやさしく可愛がってくれる人がわかるといいますから、きっとおじいちゃん子になりますね。敬太もさとうさんにあやされてよく笑っていましたものね。お正月まで滞在とは素敵なプレゼントですね。お孫さんと楽しくお過ごしくださいね。

投稿: 渡邊 江里子 | 2011年12月 5日 (月) 11時04分

ミオンちゃん、フランス人形みたいでなんて可愛いのでしょ~♪昔私が大事にしていたお人形にそっくりです。これからの未来の子☆にエールを送ります!!

投稿: y.yuriko | 2011年12月10日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/53408228

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!:

« 京都!!! | トップページ | 運命を変える »