« 今年最後の京都行き | トップページ | 謹賀新年! »

2011年12月23日 (金)

師走

  いよいよ年末、押し迫ってきました。
  今年もあと一週間となりました。
  今年は本当に大変な一年となりましたが、まだまだこれからが大変です。
  特に、被災地の方々の年の瀬は想像すらできません。頑張ってください!
  私とその仲間の坊さんたちは暮れから祈願修行に入ります。より良い日本の復活に向けて少しでも力になれるよう頑張ってきます。

  この一週間は、例年恒例の忘年会を開催しました。
  こんな年なので、無理かな?と思っていたのですが、会員の皆様の自主的な発案によって例年通り「ゆや」で二日に分けて行いました。
いつもの年よりは大分静かな忘年会になりましたが、これもいたしかたありませんね。それでも、私のマジックの師「ダーク広和」師匠の本格的なテーブルマジックなどで盛り上がりました。(師匠の手さばきがあまりにも早く、カメラで追うことができませんでしたよ)
  残念なことに、二日目の集合写真を撮ることを忘れてしまったので記録的には寂しいブログとなりました。
  毎年毎年参加者が増えて、本当に感謝に堪えません。
  来年も楽しい教室が続けられそうです!

  さて、昨日12月22日(木)私の三女に待望の孫が生まれました!
  これで私の三人の娘全てがお母さんになりました。
  孫は合計4人となり、子供好きの私にはたまりません!
  早速ご対面に向かおうと考えております。

  今は全ての人、神、自然、諸々に感謝の気持ちでいっぱいです!
  誠に、有り難うございました!!!

__008 __003 __005 __012 __013 __014

|

« 今年最後の京都行き | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会でのビジャヤサーラの壺、お陰様でありがとうございました!来年は益々役立てて使いたいと思います。

投稿: t.yuri | 2011年12月26日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/53546406

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 今年最後の京都行き | トップページ | 謹賀新年! »