« Dr.G情報11 | トップページ | 京都!!! »

2011年12月 2日 (金)

Dr.G情報最終回

  昨日12月1日をもって、Dr.Gによる一般の方との全てのVishva Shakthi交流が終了いたしました。
  この期間、当館を訪れDr.Gとの交流を持たれた大勢の方々から、賞賛と驚きの声が渦巻きました。
私自身、Dr.Gの献身的な行動とその真摯な対応には感心し尊敬いたしましたが、その能力には驚きを通り越して畏敬の念さえ抱いております。
  その効果については、受けられた方々に感想を求めておりますので随時報告出来ると思います。
 
  今回の来日では、忙しすぎてDr.Gとの直接の会話が思ったほど多くできなかったのが少し心残りではありましたが、毎日講座が終了し帰られるとき、お互いに惹かれるようにハグしあったことでDr.Gのパワーや人間性に直接触れることができたように感じております。

  今日をもちましてDr.Gの来日情報状況報告は終了いたしますが、私とDr.Gとの交流は始まったばかりです。
これから度々来日をお願いし、難病で苦しむ方々に大きな希望を与えてくださるよう計るつもりですので、どうぞご期待ください。
  Dr.Gの田端2週間の活躍や結果報告はこれからも随時いたしますので、どうぞアクセスしてくださるようお願いいたします。

  ともあれ、Dr.Gの2週間のご奮闘、心より感謝いたします。
  誠に、有り難うございました!!!

|

« Dr.G情報11 | トップページ | 京都!!! »

医学と療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/53383895

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.G情報最終回:

« Dr.G情報11 | トップページ | 京都!!! »