« 変化・・・ | トップページ | Dr. Delduwe Gnanasumana Thero来日決定! »

2011年10月11日 (火)

氣功教室

  昨日は春日部の氣功教室に行って参りました。
  昼過ぎから「地鎮祭」を執り行い、ちょっと休んでから個別相談、そして氣功教室というスケジュール。Tご夫妻の手際の良い段取りで一日楽しい時間を過ごすことができましたよ。
  本当にTご夫妻には感謝感謝です。
  氣功教室も満員の盛況で、16才の若者からご高齢の方まで幅広い年齢層なので楽しさであふれていました。
  教室が終わってからの会食にも20数名の方が参加され、実に楽しい食事会となりました。いつものことながら、素晴らしい方々に囲まれて幸せを噛みしめてまいりました。
  皆さん、本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

__001 __002 __003 __004 __005 __006

|

« 変化・・・ | トップページ | Dr. Delduwe Gnanasumana Thero来日決定! »

氣功の稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/52962020

この記事へのトラックバック一覧です: 氣功教室:

« 変化・・・ | トップページ | Dr. Delduwe Gnanasumana Thero来日決定! »