« 畏怖するということ | トップページ | 氣功教室 »

2011年10月 7日 (金)

変化・・・

  最近の朝の稽古がワクワクしております。
  何かしら不可思議なことが起こっているのです。
  それが良い方向に向いているのか、それとも悪い方向なのかはまだ分りません。しかし、何か大きな変化が始まろうとしていることだけは感じ取れます。願わくはそれが良い方向に向かっているのでありますように……。

  今朝も稽古の途中で香しい気配に包まれて、陶然とした気持ちになりました。
  私自身に限っていえば良いことなのですが、このような現象が私にも起こるということの不思議さはまだまだ理解できておりません。ただ言えることはこのような現象のもたらす要因の一つに物質界のエネルギーとは違った何かがあるということです。

  このような現象が起こるには、切っ掛けとなった何かがあるのではないかと考えてみました。
  一つだけ心当たりがあります。
  詳しいことはまだ精査していないので申し上げられませんが、じっくりとそのことを精査していこうと考えております。
  もしそれが正解ならば私を含めてすべての人々が生き方を考えなければなりません。そうでなければ、何かとてつもないことが降りかかってきそうな予感がします。
  確信が持て次第報告していきますが、私自身はそれが正解と感じて生き方を少しづつ変えていこうと考えております。

  ・・・・・・2500年周期の出来事について、皆さんも考えてみてください。
 

 

|

« 畏怖するということ | トップページ | 氣功教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/52928351

この記事へのトラックバック一覧です: 変化・・・:

« 畏怖するということ | トップページ | 氣功教室 »