« お知らせください! | トップページ | アデン湾の渦巻き »

2011年8月25日 (木)

真夏の同窓会

  土曜日に土浦一高の同窓会に参加してきました。
  久しぶりの同窓会ということで、かなりの人数が参加し、大いに盛り上がった会になりましたよ。ただ、もう一割以上の方が幽現境を異にしており、挨拶もここが痛い、あそこが悪い、と病気の話が多くなってきました。気がつけば高校を卒業してもう50年近くなるのですからしかたありませんねぇ。
  でも、会って話をしているうちに段々と昔の面影を取り戻し、二次会が終わる頃には皆の顔がすっかり昔に戻っているというのも面白いことではありました。
  ハメをはずして遅くまで飲んで騒いで、楽しい一日を過すことができました。
  昔馴染みというのは、本当に良いものです!!!

  皆さん、有難う!

__001 __003 __006
 

|

« お知らせください! | トップページ | アデン湾の渦巻き »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/52560755

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の同窓会:

« お知らせください! | トップページ | アデン湾の渦巻き »