« 蟻…… | トップページ | 日生劇場 »

2011年7月22日 (金)

スペイン料理

  今日は銀座に繰り出し、スペイン料理と洒落ましたよ。
  この店の社長の人間性が好きで、もう15年以上通っております。銀座には2店あるのですが、最近は2丁目店が多くなっております。メンバーは日本TVの3人と男ばかりの4人組み! エグゼクティヴディレクターのA氏と制作会社のA社長、そして我らが火曜サプライズのAチーフです。これをスリーAと呼んでからかっております。
  お互いに気兼ねなく何でも話せる仲間なのですが、数えてみたらもう28年の付き合いになりました。
  お互いに歳を経たものです!
昔はお互い若く、好青年だったのにねぇ・・・・・・、などとA氏が言うので、私も負けずに、そうそう、その当時は僕も筑波のキムタクと言われていたのにねぇ・・・・・・、と言ったらその当時はまだキムタクはデビューしていない! と突っ込まれてしまいましたよ。
  こんなたわいもない話で盛り上がり、最後はAエグゼクディヴディレクターにオビの番組をやれと無茶ぶり! そればかりか、その番組で私の推薦する3人のタレントをレギュラーで使えと無理押しです。
  A氏は、ハイハイ、分かりましたよ! と大人の返事! 楽しい時間でした!!!
  この仲間は皆「伊東家の食卓」という番組を10年間続けてきたメンバーなのです。ついでに、私のミーハー心を満足させるタレントが出演するときには必ず呼ぶこと、という約束をして別れてきましたよ。

  楽しい宴にお酒の飲めない私も店自慢のワイン酒「サングリア」を飲んで、ほろ酔い加減で帰ってきました。本当に楽しい時間でした!
  皆さん、誠に有難うございました!

|

« 蟻…… | トップページ | 日生劇場 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/52273726

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理:

« 蟻…… | トップページ | 日生劇場 »