« スペイン料理 | トップページ | 朝稽古 »

2011年7月26日 (火)

日生劇場

  日生劇場でミュージカル「三銃士」を見てきました。
  野沢那智さんの長男、聡くんが三銃士の役で出ていたので、招待されたのです。
  久しぶりの芝居見学で、ほんと楽しかったです。三銃士のストーリーそのものは昔から知っているものですが、演じる役者さんたちの力量が素晴らしく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。
  聡くんも背が高いので見栄えがしてとても素晴らしかったです。その他の役者さんたちもとても気合いが入っていて、素晴らしい出来なのでびっくりしました。
  途中で、日生劇場の外も場内も警備の方の姿が多いのに気がつきました。
  さすがは一流の劇場、警備にも力を入れているなぁ、と思っていたらなんと皇太子殿下も観劇されておりました。もしかしたら、子供たちの姿が多かったので愛子さまもご一緒だったのかもしれませんね。10mも離れていないところで、殿下と同じ芝居を観ることが出来たというのは望外の喜びでした。
  芝居がはねて外に出ると、帝国ホテルの脇の道路は護衛の車でいっぱいでしたよ。
  楽しい時間を過すことができ、聡くんには感謝感謝の一日でした!

__001 __002__2  _

|

« スペイン料理 | トップページ | 朝稽古 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/52308019

この記事へのトラックバック一覧です: 日生劇場:

« スペイン料理 | トップページ | 朝稽古 »