« 風水都市ー東京 | トップページ | 神様からの贈り物 »

2011年6月17日 (金)

お金持ちになりたいですか?

  今月の初め頃、お金持ちになる方法を古神道の中から発見しました。
  もうずい分昔に教えていただいたのですが、あまりお金に興味がなくて忘れておりました。
  しかし、最近お金が必要な場面が自他ともに出てきました。
  そんな時、偶然この方法を書いた自分のノートを発見したのです。
  田舎の家が震災でやられたため娘夫婦が離れに住むということになり、私の書斎をかたずけることになりました。その時、この方法を書いたノートが発見されたのです。
  ・・・面白いでしょう?
私は勝手に、これは偶然ではない! この方法でお金持ちになれるのであった! と思いこんでおります。
  自分だけお金持ちになりたくないので、教室で生徒の皆さんに披露することにしました。
  全員お金持ちになれればいいですね!

  秘文は「富貴秘文」といいます。

  富貴印を結び、次の呪文を唱えます。

  「福徳や  福徳貴徳宝徳  宝そら満つ  真太神」

  その時同時に、願望が成就するように呪符を折ります。

  この呪符は願望成就の呪符と自分の干支呪符と2種類あります。

  宝くじを買うようで、ちょっと楽しいではありませんか!

  さぁ!皆さん、試してみましょう!

  呪符の折り方や呪文の読み方を知りたい方は連絡下さい。

  最近、この呪文や山手線風水法など同じような意味合いの出来事が多く現れているのは、何か意味があるのでしょうか? きっと、何か意味があるのですね!
  勝手にそう思い込むことにしましょう(笑)
  そのほうが、ポジティブで楽しいですからね!

  多くの人の願望が叶いますように・・・!
 

|

« 風水都市ー東京 | トップページ | 神様からの贈り物 »

古神道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/51964221

この記事へのトラックバック一覧です: お金持ちになりたいですか?:

« 風水都市ー東京 | トップページ | 神様からの贈り物 »