« 大家族 | トップページ | 恐ろしい話 »

2011年6月28日 (火)

競馬場

  今日は友人のH氏の招待で大井競馬場に行ってきました。
  何年ぶりになるのか、覚えていないほど久しぶりです。あまり競馬場に行かないのには訳があります。
  それは何度行っても必ず0なのです。
  不思議なことですが、今まで10度ほど行ったのですがいつも0なのです。ギャンブルは勝つか負けるかどちらかが面白いのであって、いつも0では飽きてしまいます。
  そういうわけで、今日はあまり勝負することを考ないで美しい馬の疾走する姿を楽しむことにしました。
  そう考えると入場料の100円は安いものです。
  H氏の顔で特別室の個室に入れていただきました。それも、4人用の部屋にH氏と二人だけです。見晴らしの良い特別室でゆったりと、競争する馬の姿を見て楽しんできました。
ただ見ているだけでは少し物足りなくなったので、少し馬券を買いました。
初めて買うワイドという買い方をH氏に指導していただき買ってみると、なんとそちらの方が当たるのですね。
  少しのお金で十分楽しんで帰ってきました。
  楽しい時間を過ごさせていただいたH氏に感謝です!

__001 __002 __003 __004 __005 __006 __007 __008 __009

|

« 大家族 | トップページ | 恐ろしい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/52062724

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬場:

« 大家族 | トップページ | 恐ろしい話 »