« 京都へ…… | トップページ | 花一時 »

2011年4月 5日 (火)

京都情報の整理

  昨日の京都からの情報について舌足らずのところがあり、いたずらに不安を煽った感なきにしもあらず……でした。
  申し訳ありませんでした。
  ただ、不安があることは確かで、驚いていることも確かです。
  驚いていることとは、憤りを感じていると言い換えてもいいです。
  怒ってもおります!
  この情報については教室でお話します。

 不安のあることについては皆さんが感じている通りです。
  しかしこれについては不安解消法を幾つか教えていただきましたのでご安心ください。
  と言っても、この不安は実は大変なことなので、教室に来れなかった方は必ず電話かメールをください。早急に不安解消法を実践していただかなくてはなりませんので……。
  今回の災害が自然災害だけであれば、既に不安は解消していたのですが……。

  京都に行ってきて良かったです!
  ただ和尚さんの指示により既に行動を起こしている方々の話や、今回一緒に訪問したN弁護士夫妻に対する指示などを加味して考えますと、現実は容易ならざる状態にあることだけは確実のようです。
  和尚さんの言で、「縁」のある方たちに一刻も早くこの情報を伝えたいものです。
  この情報を聞いて、「縁」のある方たちが一刻も早く行動を起こすことを願っております。
  明日からの教室の為、今情報整理と対策法の伝え方を急いでおります。

  京都では、和尚さんと共にFさんご夫妻、Gさん、陰陽さんたちとお寺の周りを散策してきました。
  その間に和尚さんから例によって様々なことを教えていただきました。
  Fさんから耳打ちされました。
  和尚さんがサラリという言葉を聞き逃さないように……と。
  実際、そのことは骨身にしみて感じておりました。
  サラリと教えてくださる中にトンデモナイ情報があるのです。
  今回も「サラリ」情報が幾つかありました。
  Fさんと顔を見合わせて、「今のがサラリだよね」と合槌をうつ場面が何回かあり、そのことを整理しなければならないと考えているのです。
  考えがまとまり次第、順次お話していくことになると思います。

  今回もF氏のご厚意により、「妙光印」のタイルを数多く手に入れることができました。
  誠に有難うございました!

__001 __002 __003

|

« 京都へ…… | トップページ | 花一時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/51305677

この記事へのトラックバック一覧です: 京都情報の整理:

« 京都へ…… | トップページ | 花一時 »