« 祈る! | トップページ | ……一週間 »

2011年3月13日 (日)

大地震!

  次々と明らかになる大地震の災害の拡大に心が萎みます。
   祈る事の他に何か無いものかと相談しました。
  昨夜の、東京電力、原子力安全・保安院の会見を見たかといわれたので、見たと答えるとその時感じたままを行動に移すように言われました。
  感じたまま?……感じたことは昨夜の会見はあまりにもお粗末であった、ということだけです!
  4名ほどが会見場に臨み報告、その後質疑応答に移ったのですが、小学生にも劣るお粗末さ!
  安全・保安院というは名ばかりで、逆に不安をつのらせるばかりの会見に唖然とするばかりでした。
  これは、何かを隠しているに違いない! という思いがしたのは私ばかりではないでしょう。
  隠しているのです!
  先ほど、東北電力、女川原発の会見がありましたが、東京電力、安全・保安院の会見とは大違い!
  女川原発付近で測定した機器で、21マイクロシーベルトの放射能が測定されたが、女川原発はすでに停止している状態なので、女川原発が原因ではない可能性があるという発表です。
  東北電力の会見は隠し事がないようで、歯切れのよい発表になっていました。対比して東京電力の安全・保安院の会見は隠し事ばかり!

  我々はそこを見抜いていかなければなりません!
  東京電力、福島原発と女川原発は100キロ以上離れており、東北電力の推測どおり女川原発が原因で放射能が漏れたのではないとすると、福島原発からということになります。
  不安を煽るわけではありませんが、世の中には我々一般庶民には知らされないことが多々あります。
  そのため、最低限の防御を自ら行う必要があります。
  まずはブログで次の用意をされることをお勧めいたします。
   1)ヨード入りの薬品(写真参照)を購入し、2~3ヶ月間毎日うがいやのどに塗ることを勧めます。
   2)コンブなどの海藻を普段より多めに摂取する。(2~3ヶ月)

  次回の教室で、私が知り得た「庶民には知らされないこと」の幾つかをお知らせいたします。
  それで何故私が1月の時点で、2月末から3月初旬に大きな地震が起こる危険性を皆さんにお知らせ出来たのかの理由がわかります。

__003 __001 __002

|

« 祈る! | トップページ | ……一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/51108799

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震!:

« 祈る! | トップページ | ……一週間 »