« 忘年会 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

2010年12月29日 (水)

最終稽古日

  昨日は当館の最終稽古日。
  15名ほどの参加者とともに、稽古終了後スキヤキパーティとなりました。
  M商事の社長も来られて、すごく美味しいワインを沢山差し入れしてくださいました。
  ワイン、ビール、梅酒などで良い気分になりすぎて、せっかくの「森伊蔵」を出すのを忘れておりました。
  また新年会を行うということになりましたので、その時までとっておきます。
  深夜には陰陽眞澄先生も来られ、なんと終わったのが朝の4時!!!
  楽しい時間はいくらあっても足りませんね!

  さて、今日から年末年始恒例の修行に入ります。
  また来年、氣を十分充電して戻ってまいりますので宜しくお願いいたします。
  来る年が、全ての皆さまに良い年でありますよう!!!

  今年一年、本当にお世話になりました!

  来年もよろしくお願いいたします!

  アーユーボーワン!

  アイ ホープ! ハッピィ ニューイヤー!

  要請々 迎春謹賀 謝々!

|

« 忘年会 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

氣功の稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/50430481

この記事へのトラックバック一覧です: 最終稽古日:

« 忘年会 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »