« きつかった・・・ | トップページ | 久方の・・・ »

2010年11月10日 (水)

完全バリアフリーに

 田端駅から当樹徳館に来る道筋で唯一の「難所」、ホテルメッツ脇になんとエレベーターが設置されることになりました。
先月、設置に関する案内看板も立てられ、いよいよ工事が始まるそうです。
田端駅構内のエスカレーター完成に続く朗報です。
これで当館に来られる方は、全て階段なしで来ることができるようになります。
なんとも有難いことです。
決まったとたんに一日でも早くと気が急いてきます。
完成が待ち遠しくてなりません。
工事屋さーん!早く完成させてくださーい!!!

 今日も、氣功教室で楽しい練習をおこないました。
稽古に来られた方々から口々に、ホームページが新しくなりましたね!と声を掛けられました。
そうです!昨日からリニューアルしましたよ。
会員のH君が一生懸命考えて、素晴らしいページが出来上がりました。
今度は、記事の変更も簡単になりましたので、頻繁に記事の差し替えなどをおこなっていきますよ。
楽しみにしてください。
H君、本当に有難う!

 月曜、木曜の稽古も段々盛況になりつつあります。
またまた、楽しい仲間がどんどん増えていきそうです。
皆で人生を楽しみましょう!!!

__003 __001 __002

 

|

« きつかった・・・ | トップページ | 久方の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/49991856

この記事へのトラックバック一覧です: 完全バリアフリーに:

« きつかった・・・ | トップページ | 久方の・・・ »