« 完全バリアフリーに | トップページ | 師走・・・ »

2010年11月25日 (木)

久方の・・・

 久方のブログです。
パソコンが故障していましたが、T君、H君の深夜にわたる奮闘により、今日から復活しました。
両君には心から感謝いたします!!!

  11月という月は、私の中では不思議に印象の薄い月なのですが、今年はなんか出来事が多すぎる月となりました。
お葬式が三件立て続きにありました。
どれも辛いお葬式で(当然なのですが・・・)、かなり落ち込みました。
同時に晴れがましい出来事も沢山起こり、なんとも忙しい月になっております。
気功教室も相変わらず盛況を続けており、一番人数の少ない水曜日も今日などは13人の方に参加していただきました。
まだ火曜日、土曜日の人数には及びませんが、多くの方と楽しく時間を過ごすことができるのは幸せそのものです。
先週などは昨年度のミス・インターナショナルに参加された外国からの美しい女性の参加もあり、大いに盛り上がりましたよ。
金曜日には埼玉県の気功教室に出かけ、これまた大勢の方たちと楽しい気功教室の一時を共にすることができました。
埼玉気功教室の皆さんにも心から感謝いたします。

  昨日は、謡曲の師であった武田喜永先生の17回忌を兼ねた「喜宝会」の舞台ということで、水道橋の宝生能楽堂で仲間たちと「紅葉狩」の一節を唸ってきました。
水道橋能楽堂は宝生流の聖地であり、その舞台に立つことは何とも言えない荘厳な感覚に包まれ、感激の一言です。
能楽をやってきて本当によかった!と思える素晴らしい時間ではありました。
仲間の皆さん、武田師、そして大奥様に心から御礼申し上げます。
誠に有難うございました!
次回は、正月の初会、靖国神社の舞台でお会いしましょう!

  パソコンの調子が最高なので、これからも頻繁にブログを更新していきたいと思っております。
どうぞ、お付き合いください。

__001 __002 __003 __004 __005 __006

|

« 完全バリアフリーに | トップページ | 師走・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/50124706

この記事へのトラックバック一覧です: 久方の・・・:

« 完全バリアフリーに | トップページ | 師走・・・ »