« 野沢那智さん | トップページ | 完全バリアフリーに »

2010年11月 8日 (月)

きつかった・・・

 先週一週間が非常に長く感じられました。
きつかった・・・。
10月末からの10日間で、なんとお葬式が3件・・・。
29日は高齢の先輩の告別式。
3日は野沢那智さんの密葬。
そして、なんと4日も大阪で告別式。
飛行機で日帰りしましたが、肉体的にというよりもいささか精神的に疲れました。

 その疲れを癒してくれたのは、5日に集まってくれた若い仲間たち!
夜遅くまでかかって、全ての家電をリニューアルしてくれました。
若い仲間の皆さんには心から感謝いたします。
TVからパソコンまですべて「光」にしていただいたので、TVチャンネルなどはなんと100ch以上も視ることができるようになりました。
TVは37インチの大型になり、映りも最高です!
toshiba恐るべしです。
パソコンのスピードも上がり、使っていて楽しくなります。
色々な疲れ、雑念を忘れるには大画面の迫力映像で映画を観るにかぎりますね。
同じ日に、陰陽真澄氏が来られ、深夜2時過ぎまで話し込んでしまいました。
これもまた、楽しい時間でした!

 週末は筑波山に行き、久しぶりに山の気をたっぷりと吸い込んできましたよ。
日曜日は、朝8時ごろからなんと午後1時ごろまで熟睡し、家人に驚かれてしまうほど睡眠をとることができました。
おかげで今日は元気いっぱい!
今週から、また気合いを入れて頑張ることができそうです。

|

« 野沢那智さん | トップページ | 完全バリアフリーに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/49969488

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった・・・:

« 野沢那智さん | トップページ | 完全バリアフリーに »