« 誕生日 | トップページ | スリランカ再訪1 »

2010年9月13日 (月)

スリランカから

 1週間のスリランカ国訪問から帰ってきました。
今回は、前回に増して報告することが山盛りです。
今回の訪問では、スリランカの主だった要人全てとお会いすることができました。
大統領、副大統領、総理大臣、外務大臣を始めとする全ての大臣、国会議長、各州の知事、大統領のご長男、事務総長、主だった僧侶の方々etc.etc・・・。
写真も沢山写してきましたよ。
子供たちとの交流も十分できました。
これから何回かに分けてご報告します。
お楽しみください!!!

 スリランカの皆さん、特に子供たちの皆さんは前回の私の訪問を覚えていてくれて、驚くほどの歓迎でした。
心から感謝いたします。
そして、今回の訪問のすべてを仕切ってくれたS師、そのご両親、S総領事の皆さんには感謝の言葉もでないほどです。
本当に有難うございました。

|

« 誕生日 | トップページ | スリランカ再訪1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/49431590

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカから:

« 誕生日 | トップページ | スリランカ再訪1 »