« Dr.G 5 | トップページ | 7月の10日間 »

2010年7月10日 (土)

妙光エネルギーボックス

 品川和尚の氣を込められたタイルを貼ったエネルギーボックスが完成しました。
来迎寺四天王のH氏から送っていただいたタイルをもとに作成したものです。
内側は金箔紙を貼り、エネルギーがより良く発生し、充満していくように工夫してみました。
出来上がったボックスのエネルギー状態を感じてみると、思いのほか強烈な氣が発生しており、手前味噌ながら良いものができたと自画自賛しております。
氣の存在が今ひとつ判らないという方にも、これなら感じ取ることができるのではないかと思われます。
さっそく、今日の教室から実験してみようと思っております。
ライヒのオルゴンボックスよりははるかに素晴らしいと自負しております。

 昨夜は、陰陽真澄氏と二人で舞浜の東京ベイホテル東急に行ってきました。
知人の誕生パーティということなので、ささやかな内輪のお祝いと考えていたのですが、行ってみてびっくり!
な、なんと、800人を越す大パーティなのです!
オープニングからして驚かされました!
赤坂芸者の姐さんがたの舞から始まり、桜井よし子さんのスピーチや有名タレントさんの登場!
なんなんだ!この誕生会は・・・!
夕方6時半から始まった誕生会が開いたのは、なんと10時過ぎ・・・。
といっても、徳光和夫アナウンサーの替わりに急きょ司会を担当したという生島ヒロシアナウンサーのさすがプロという盛り上げ方に少しも退屈せずに楽しむことができましたよ。
ともあれ、Y社長、お誕生日おめでとうございました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

|

« Dr.G 5 | トップページ | 7月の10日間 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

佐藤先生…これ、写真でも凄いような気がするのですが。。

ちょっと壁紙にしてみます(笑

投稿: タケダ | 2010年7月11日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/48841417

この記事へのトラックバック一覧です: 妙光エネルギーボックス:

« Dr.G 5 | トップページ | 7月の10日間 »