« 嬉しい忙しさ! | トップページ | Dr.G 1 »

2010年6月26日 (土)

目が回るよう!

 スリランカから帰ってきて、毎日が目の回るような忙しさです。
嬉しい悲鳴をあげております。
私のような怠け者には、このぐらい忙しさに追われる毎日の方が「ため」になるようです。
各会社へのプレゼンテーション資料作りや、対応はなかなかやりがいもあり、楽しいものです。
ほとんどの資料が英文で送られてくるのですが、幸いにして大塚さんという素晴らしい方のご協力を得ることができました。
先日もかなりの枚数の翻訳をお願いしたのですが、素晴らしい訳文をまたたくまに仕上げてくださり、感謝感激です!
この訳文を基に、これから何回かに分けてDr.Gの紹介をしていきたいと考えております。どうぞ、ご期待ください。
Dr.Gについては、某局で秋の特番を録る計画もあり、その準備も始めました。
リポーター役やコメンテーター等々これからキャスティングしなければならないことが山積みですが、面白いことになりそうです。

 樹徳館道場のほうもかなり大人数になってきましたので、7月から金曜日を除く毎日教室を開催することになりました。
道場が出来上がるまでの間、田端教室で頑張ってまいります。
宜しくお願いいたします。

|

« 嬉しい忙しさ! | トップページ | Dr.G 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/48724378

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回るよう!:

« 嬉しい忙しさ! | トップページ | Dr.G 1 »