« いよいよ・・・ | トップページ | 帰ってきました!!! »

2010年5月18日 (火)

行ってきます!

 昨日、京都の品川和尚のところへ行ってきました。
今週、スリランカへ旅立つ挨拶もかねて、陰陽真澄氏との二人旅です。
とにかく、気の合った親友との旅は本当に楽しいものです。
和尚さんにスリランカ行きの報告をしますと、必ず必要になるからといって「念珠」をそれこそどっさりと渡してくれました。
驚きました!
高価な、そして驚くべき能力を秘めた「念珠」をこんなに沢山戴くとは思いもよりませんでした。
有難く頂戴し、必ず役立ててまいります。
誠に有難うございました。

 明日は本庄市に行き、Dr.S氏と最終打ち合わせ。
そしていよいよ出発です!
本当に心で強く願っていることは叶うものですね。
私の人生の総仕上げの事業の始まり始まり・・・です。
大きな、三つの目標を達成すべく、頑張ってまいります。
スリランカでは、有難くも大統領のご子息が様々な手配をしてくださり、今回お会いするのが本当に楽しみです。
世界遺産に登録されている寺院と最高位におられる上人に会える事、そして私の未だ知らない方法で病気を治すというスリランカ国民で知らない人がいないといわれる名僧が、私と会うためわざわざイギリス行きの予定を延ばして会見してくださるという僥倖にも恵まれ、弥が上にも期待が膨らみます。

 さぁ、今回の訪問でどのような成果を皆さんに持ち帰ることができるか・・・!
どうぞ、楽しみにお待ち下さい!!!

 行ってきまーす!!!!!!!

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 帰ってきました!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/48389017

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« いよいよ・・・ | トップページ | 帰ってきました!!! »