« 寒桜 | トップページ | 空外上人と山崎弁栄上人 »

2010年4月 6日 (火)

ジャズと六本木

 昨夜は、ジャズライブを聴きに六本木へ繰出しました。
つくばの友人が、ボーカルの有村よう子さんと面識があり、誘われてのことです。
TBSのW部長と制作会社のT社長の四人で、久しぶりのジャズ演奏を聴き、楽しんできました。
私も段々乗ってきて、好きな曲をリクエストしたりして、大いに盛り上がりましたよ。
途中で、有村さんと話す時間があり、そこで偶然にも私の知り合いのジャズ歌手Iさんと有村さんが友人同士であることがわかり、さっそくIさんに携帯すると、Iさんもびっくり!
気が好いIさんから差し入れまでしていただき、感謝です。
TBSの部長の提案で、この楽しい集まりを頻繁にやろうということになりましたよ。
4月は、私が娘の結婚式やS国訪問などで少し忙しいため、次回は5月7日ということに決まりました。
こんな楽しい時間は大歓迎です!
皆さん、有難うございました。
またも部長の提案で、今度TBSにも施療にお伺いすることになりました。
またまた、ミーハーの私の喜びが増えそうです。

Tb1 Tbs2 Tbs3

|

« 寒桜 | トップページ | 空外上人と山崎弁栄上人 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/48010883

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズと六本木:

« 寒桜 | トップページ | 空外上人と山崎弁栄上人 »