« 空外上人と山崎弁栄上人 | トップページ | 沖縄へ »

2010年4月12日 (月)

一週間

 一週間の過ぎるのが速すぎて、目が回りそうです。
先週は、シンクロニシティ3を・・・と思っていたのですが、あまりの忙しさに無理でした。
今週もかなりの忙しさになりそうです。
毎日が楽しいことばかりならよいのですが、時折いただくメールで難病に苦しんでいる方が居ることを知り、何とかしてさしあげたいという思いが強くなっている日などは、自分の能力と時間のなさに悲しい思いをすることがあります。
今、関西の若い方が難病で苦しんでおられ、何とか手助けしたい気持ちで一杯なのですが、ままなりません。
こんな時は悔しくてたまらなくなります。
今週、また京都に行くので、何らかの方法を和尚に教えてもらおうと考えております。
遠く離れた私にできることは、できるだけ多く送氣し、習い覚えた施療法を教えてあげることだけだからなのです。
Yさん、頑張っていてくださいね。必ず会いに行きますから・・・。

 最近、入会される方が多くなってきました。
火・水・土曜日の三教室だけではとても入りきれなくなってしまいました。
藤原家元は、日曜以外の曜日も使って良いということなのですが、私自身の時間がありません。
新道場が出来上がる前に、早急に何か方法を考えなければなりませんが、もう少しお待ち下さい。
現在、AさんとOさんに、自由が丘教室の準備をしていただいております。
城東方面はMさんとHさんの新小岩教室、城北方面はTさんご夫妻、城南方面を自由が丘というように、教室分散を考えておりますが、本部道場をより大きなスペースにすることが必須であると痛感しております。

 大変有難いことなので、頑張らねばと思っています。
私自身の技の覚醒も併せて努力していきます。
皆さん、宜しくお願いいたします。

|

« 空外上人と山崎弁栄上人 | トップページ | 沖縄へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/48063256

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 空外上人と山崎弁栄上人 | トップページ | 沖縄へ »