« 人生、楽しい! | トップページ | 砧スタジオ »

2010年3月27日 (土)

祝!東武動物公園気功教室

 昨日は、Tご夫妻の気功教室に行ってきました。
初めての東武線の旅・・・、(といっても一時間ほどですけどね)教室は県民センターで、まだ建てられて数年ということで実に素晴らしい建物です。
そこに20数人の方を集めて気功教室が行われました。
会場の都合で、全員を一同に会することができなかったということなのですが、どうしてどうして、大盛況でしたよ。

 気功教室では、例によってスワイショウから始まり、立禅、導引法、ディメンション・オペ、古神道療法などを取り混ぜたものをおこないましたが、肩こりや頭痛の方、腰の痛い方などが楽になったと喜んでくれたのが幸せでしたよ。
教室が終わってから、参加者の方々とレストランで交歓会となり、最終電車の時間まで大いに楽しんでまいりました。
Tさんご夫妻の益々の発展を祈念いたします。
誠に、有難うございました。

 先日、討論大介なる方から面白いコメントをいただきました。
論争をしたいとのことですが、私も論争大好き人間なので大歓迎です。
ありがたいことでもあります。
ご注文の「シンクロニシティー2」、出来るだけ早く載せることにいたします。
この討論大介氏(大好きのパロディであるとメールがありました・・・)の意図がどこにあるのかは判りませんが、私のつたないブログを読んでいただいてるようで、感謝いたします。
また、匿名による仕掛けにも受けてくれて有り難いというメールまでいただきました。
彼(彼女?)のこれまでのアプローチによると、匿名のコメントはなかなか受けてもらえなかったようなのです。
「匿名の仕掛けから逃げるような者は、それだけでレベルが低いことが判別できる」などと書いておられ、少々過激な考えの持ち主のようです。
これは、なかなか楽しいことになりそうです。
お待ちしております!!

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

|

« 人生、楽しい! | トップページ | 砧スタジオ »

氣功の稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47921970

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!東武動物公園気功教室:

« 人生、楽しい! | トップページ | 砧スタジオ »