« 邪気との戦い | トップページ | 特異日 »

2010年3月 4日 (木)

戦いの終わり

 午前4時55分・・・、長い長い邪気との戦いが終わりました。
今回の戦いでは、品川和尚の「妙光布」の手助けが本当に心強く、ありがたかったですよ。
グイグイと邪気を圧倒していくのが感じられ、頼もしいことこの上もありません。
瞑想しているとき、丁度達磨大師のように肩・首・身体に布を巻きつけて使ったのですが、それこそジンジンとエネルギーが沁み込んでくるのが感じられ、その力をもってすれば戦いに勝つこと、明々白々ではありました。

 現在、体温は36.6度!

まもなく、通常の稽古に入ります!
そうだ、来週は品川師匠のところへ行こうっと!
あの素晴らしい包容力に抱かれて、しばし休養してくることにしましょう。
そう思ったら、もう無性に和尚の笑顔が見たくなってきて・・・困りました!
三日前にプレゼントしていただいた6枚のCD。
これを聞きながら修業するのも面白いかも・・・。

|

« 邪気との戦い | トップページ | 特異日 »

医学と療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47720305

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの終わり:

« 邪気との戦い | トップページ | 特異日 »