« 「もったいない」と「みっともない」 | トップページ | シンクロニシティ―1 »

2010年3月12日 (金)

新たな交流

 新しい交流の動きが活発です。
昨日は、朝からS国との貿易関係の打ち合わせ。
S理事長とも久しぶりにお会いして、有意義な会議を持つことができましたよ。
その席で、S理事長から新しい提案があり、その分野には私もいささかルートがあるので大急ぎで行動を起すつもりです。

 夜には、例によって陰陽真澄先生と銀座に繰出しました。
昨夜は、陰陽先生のほかにO氏、T氏、Kさんの五人と賑やかな食事会となりました。
特にT氏は昨夜初めてお会いしたのですが、映画、テレビ、舞台にと活躍されている敏腕若手社長で、私とかなり話が弾みましたよ。
面白いことに、T氏と私にはかなりの接点があり、えーっ!えーっ!と驚きの声を挙げっ放し!
なんか、会うのが初めてとはとても思えないほどリラックスし、実に楽しい時間を過ごすことができましたよ。
いきなり、もう今日の夕方田端の私のところで再度お会いすることになり、ワクワクしております。

 今週も、5年ぶりの講習会に出席したり、「造園技能管理士」の受験準備等々忙しい日々を送りました。
週末には、また京都の品川和尚に会いに行ってきます。

 先ほど製作会社の社長から連絡が入りました。
以前、私が収録に立ち会った「明石家さんま」さんの番組収録がまた行われるので来いということです。
今回は特別番組でタレントさんの総数は20人を超えるということです。
私の知っているタレントさんたちが、私の来るのを待っているから・・・、とか煽てられて参加することにしましたよ。
本当は、メインキャストに「エグザイル」グループがいるから行きたいのですがね。
やれやれ・・・、幾つになってもミーハーは直りません。

|

« 「もったいない」と「みっともない」 | トップページ | シンクロニシティ―1 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47790364

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな交流:

« 「もったいない」と「みっともない」 | トップページ | シンクロニシティ―1 »