« 思考すること | トップページ | 祝!東武動物公園気功教室 »

2010年3月24日 (水)

人生、楽しい!

 昨日、マジシャンのダーク広和師匠に入門しました!

ダーク広和先生は、司会やジョッキーで活躍されている島敏光さんが、テーブルマジックでは日本一のマジシャンであると言われているほど素晴らしい方なのですが、偶然にも東田端の2丁目に住んでおられます。
私の教室とは目と鼻の先!
知人を介してお知り合いになることができました。
昨日私のところに来て頂き、人柄に触れることができました。
とにかく、素晴らしい先生です。
またこんな近くにお住まいだったということで、もっと早く出会えたらと思わずにはおられませんでしたよ。
さっそく入門し、三つほど技を教えていただきました。
私の部屋で、なおかつマンツーマンで教えていただけるとは・・・、何という果報者でしょう!

 私がマジック、特にテーブルマジックに魅かれるのは、対人のコミュニケーション手段として優れているばかりではなく、マジックの不思議さに驚くことが、たとえば血液関係の病の人、脳に関係した病気の方等に治癒力を増す不思議なパワーが存在することを知ったからなのです。
実際、私のつたないいくつかの手品を見せることで、人と人の垣根が取り払われ、スムーズな施療に入れたことが多々あり、その結果もマジックをしない時よりはるかに効果的であるという事実があるからなのです。

 これから、折に触れて教えていただきますが、私の重要な施療ツールとなることは間違いありません。
またまた、楽しみが増えて嬉しくてたまりません。
ご紹介いただいたT社長には、感謝、感謝です!

 さあ!これから、昨日教えていただいた三つの技の練習に取り掛かりまーす。

 誠に、有難うございました。

|

« 思考すること | トップページ | 祝!東武動物公園気功教室 »

交友」カテゴリの記事

コメント

初めてメールいたします。
私はPC上の論争大好き人間です。
先生が、どんどん論争を受け付けますということなので、たのしみです。
お願いがあります。
シンクロニシティの2を出来るだけ早い時期に載せてください。その上で、論争お願いいたします。

投稿: 論争大介 | 2010年3月26日 (金) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47898123

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、楽しい!:

« 思考すること | トップページ | 祝!東武動物公園気功教室 »