« 一年、有難うございました! | トップページ | 自然気功 »

2010年1月 6日 (水)

明けましておめでとうございます。

  新年が始まりました。
今年は、例年に増して何かワクワクするような感覚が湧き上がってくる正月です。
継続しておこなうことと新たな取り組みが、気持ちの高揚感をもたらしているのかもしれません。

昨日と今日の気功教室の稽古は、新年早々にもかかわらず大勢の方々に参加していただき、大盛況となりました。
今年も笑いながら、楽しみましょう!
今年の気功教室の命題は「植物と仲良くする方法」です。
全ての病は、植物の力を借りて治すことができるのです。
植物と人間のかかわりに新しい世界を開いていきましょう。
植物のパワーをもっともっと認識してみませんか?
いっしょに、植物の面白い世界に飛び込んでみましょう。
きっと驚くに違い有りませんよ。
同時に、人間の身体の不思議さにもきずくかもしれません。
正月の山篭りで発見した、新しい気功の世界です!
ご期待ください!!

|

« 一年、有難うございました! | トップページ | 自然気功 »

氣功の稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47223759

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 一年、有難うございました! | トップページ | 自然気功 »