« 自然気功 | トップページ | 靖国神社40年 »

2010年1月 9日 (土)

不思議現象

 今日も千客万来の一日!
楽しい一日を過ごすことができましたよ。
特に、つくばから「佛生舘道場」のM館長、館長の盟友K社長が来られ、共に今年の抱負を語り合い大いに盛り上がりました。
夕方には驚いたことに、以前お話した私と大変似ているT大学のM教授が突然来られて、とてつもなく面白い仕事の話を持ち込んでくれました。
日本の最高学府といわれるT大学の先生方の世界!
まあ、何というか私などが携わってもいいのかどうか・・・。
今度「陰陽先生」にお尋ねしてみようと考えてしまいましたよ。

 その後、今度いっしょに事業をおこなうS博士とお話を交わし、博士の暖かい人柄に触れルンルン気分で夕食に行きました。
今夜は「うなぎ」と「ししゃも」で定食。
ところが、鰻屋の大将がたった一人で夕食を食べている初老の男に同情したのか(笑い)、生ビールをおごってくれましたよ。
気分がのっているところに、アルコール!
すっかり酔ってしまいましたよ。
帰ってくるなり、まだ九時過ぎだというのに寝てしまいました。

 3時間ほど寝たところで、なんと、フランス語で起されました!
フランス語など話せないのですが、フランス語と思ったのですからしかたありません(笑い)
気が付くと、なんと携帯のメール呼び出しでした。
バイブ設定の携帯メール音がフランス語に聞こえたのですね。
なんという、私の教養の高さ!(大笑い)
スッキリと目覚め、北海道の生徒さんから依頼されていた念珠を造ろうと、筑波山から正月に掘り出してきた石の塊に取り掛かっていた時です。
またまた、私の頭にフランス語が響いてきたのです。
今度は携帯のメール音ではありません!
水晶の塊を両手いっぱいに持ったまま、しばし呆然としてしまいました。
声が響いたのは、私の松果体のあたりです。
思い出しました!
昨日のブログで「呼吸法」のことを書いた後、実際にその「呼吸法」を30分ほど稽古したことを・・・。
人間の松果体は水晶と同じ成分でできており、ある呼吸法(教室で実際に稽古いたします)を行うことで松果体の容量(人間の進化とともにその容量は減り続け、現在の人類は0.2グラムほどに減ってしまったそうです)を10倍にも20倍にも増やすことができるのです。
(この松果体の働きはいまだ十分には解明されておりません。
鉱物の水晶結晶体が人体に好影響をもたらすことと何か因果関係がありそうです。)

 私は、筑波山から掘り出してきたばかりの水晶の塊が、私の身体に何かしらの影響を与えたということを確信しました。
それにしても、フランス語に聞こえたというのは・・・?
そのとき、鳥肌が立つような閃きがありました。
昨年、道場の生徒さんの一人がフランスへ行き、かの有名な「モンサン・ミッシェル」を訪れ、そこで、導かれるままに私へのおみやげを持ってきてくれました。
急いで、そのおみやげの箱を出してみました。
木で造られたその箱を持ったとき、新たな戦慄が走りました。
なんと・・・、木で造られただけのその箱が暖かいのです!
箱の中には様々な品物が入っています。
その一つ一つを手に取ってみると、一番下に入っていた紙袋からパワーが伝わってきました。
紙袋の中には、写真のような石が入っています。
なんだ?この石のパワーは!?
この石をいただいた時に、同じように触れたことがありましたが、その時はこのようなパワーの感覚はなかったのです。
なんか、スッキリとした嬉しいパワーなのです。
さっそくブログに載せようと、デジカメで撮影してみてまたまた驚きました。
掲載した写真のように、石の一部分が光っているのです!
さらに驚かされるのは、写真を拡大してみると石の周りに小さいオーブがいっぱい写り込んでいるのです!
あわてて、同じようにして他の品物も写してみましたが、このような光もオーブも写りません!
S さん!これは何!?・・・もしかして放射性物質?(笑い)
さっぱりわかりません!
でも、楽しい気分は変わりません。
気分は高揚し、嬉しくなってきました!!!

 世の中には、わからない不思議がいっぱいですね。
全ての事柄に感謝、感謝です。
まことに有難うございます!

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 自然気功 | トップページ | 靖国神社40年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さあ・・・なんでしょう・・・
不思議ですね:)

この間先生に紙でお渡ししたものをのせてみるとわかるかも:)

投稿: S Michel | 2010年1月10日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47241119

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議現象:

« 自然気功 | トップページ | 靖国神社40年 »