« 組織 | トップページ | 年の瀬に »

2009年12月 4日 (金)

設立そうそう!

 今日は、R社発足初めての取締役会!
全取締役と監査役が集まり楽しく開催することができました。
その会議で、早速S取締役から利権案件が二つO.Kである旨の報告をいただきました。
この案件は、某国と進めている5案件の内、一つは全く新しい案件であり私達が予想もしていなかった利権で、日本国のためにもなり、大変喜ばしい報告です。
いささか舞いアガリ気味ではありましたが、そこは年の功!当然という顔をしながら来週月曜日に野田法律事務所において、国際契約の段取りをすることになりました。
これまたシンクロニシティなのですが、野田事務所には某国との契約に詳しいT弁護士が所属しており、野田所長もその偶然に驚いておりましたよ。
そのT弁護士がこれまた今回私の会社設立の事務手続きをしてくれた方なのですから・・・もう、二重に驚きです。
もう一つの案件は大手のM社とS社に委託することにし、今日その連絡事務も完了しました。
なんか、凄いことになってきましたね。
本当に、この仕事を通じて仲間や子供達を喜ばせることが出来そうな気がしてきましたよ。

 夜に入り、野田事務所や大手のM社から続々と連絡が入り、来週は週明けから大忙しになりそうです。
どんなに忙しくなってもかまいません。
人生の集大成、頑張りぬく覚悟はできております。
早く仲間の皆さんに次のご報告ができますように・・・。

|

« 組織 | トップページ | 年の瀬に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/46936171

この記事へのトラックバック一覧です: 設立そうそう!:

« 組織 | トップページ | 年の瀬に »