« 師走入り | トップページ | 設立そうそう! »

2009年12月 4日 (金)

組織

 昨12月2日(水)、新会社「レイランド 株式会社」が正式に登記されました。
この2ヶ月間、本当に大勢の方々のお力添えをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 この新会社は、現在わたしが活動している全ての項目と、新しく活動することになった仕事の数々を一体化した組織とし、より良い効果をあげてスリランカの子供達と私の仲間の全ての方々に希望の火を少しでも灯せることが出来るように・・・という理念のもとに発足いたしました。
折からの世界的経済不況の中、危ぶまれる向きが無きにしも非ずでしたが、私の人生の締めくくりとして不退転の意気込みで船出いたしました。
仲間の皆さんのご協力のもと、「我に勝算あり」という気になっております。
とは言っても、年齢的に慎重派になっている私のことですから、それほどの冒険はするつもりもありません。
ただただ、少しでも仲間の皆さんや子供達の笑顔を見ることが出来たなら成功であるというレベルで活動してまいります。

 面白いことに、この計画を始めてから不思議な話が数多く舞い込んできております。
幾つかのシンクロニシティ現象も起っております。
プラス思考の権化のような私には、すべてが良いほうに行く予兆のように感じております。
全く・・・楽天家とは私のことを指すようですね。

 ともあれ、仲間の皆さんのご協力を支えに力いっぱい頑張っていきます。
この年になってもなおこのようにハッスルできるチャンスを頂いたことに心から感謝いたします。
誠に、有難うございます。

|

« 師走入り | トップページ | 設立そうそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/46930859

この記事へのトラックバック一覧です: 組織:

« 師走入り | トップページ | 設立そうそう! »