« 次元・次元・ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2009年12月27日 (日)

一年、有難うございました!

  いよいよ、今年も残すところあと5日!
本年も沢山の方々に本当にお世話になりました。
心から御礼申し上げます。有難うございました。
来年も旧倍するご厚誼のほど、よろしくお願いいたします。

 昨日は、土曜日の気功教室の最終日兼土曜日教室の忘年会ということで、沢山の方々に参加していただきました。
他の曜日の忘年会は先週おこなったのですが、土曜日の忘年会はなんと押し迫った昨日ということになってしまいました。
和気あいあいと楽しい会をおこなうことができましたよ。
先週の忘年会、昨日の忘年会、ともに参加できなかった方々がまだ大勢おられて大変申し訳なかったのですが、来年のイベントには参加していただけるものと期待しております。
Sさん、Hさん、Nさん、Kさん、Iさん、Oさん、Aさん、Tさん、Tさん、もう一人Tさん、Wさん、Kさん、Mさん、Dさん、Sさん、Uさん、Yさん、Iさん、Eさん、Eさん・・・来られなかった方々の一人一人の姿を思い浮かべて、皆さんに「幸」が訪れますよう願っておりますよ。
そして、大人数を切り盛りしてくださった西尾久の「湯屋」の女将さん、誠に有難う御座いました。遅くまですみませ~ん。

 ともあれ、今年の稽古はこれで終了です。
来年は1月5日(火)の気功教室から始まります。
しかしながら、体調の悪い方や悩み事のおきた方はどうぞ遠慮なく連絡ください。
来年は当「樹徳館」も変化、飛躍の年になると思いますので、皆さんいっしょに頑張りましょう!
本当に有難うございました。

 品川和尚の日めくりカレンダーの昨日のお言葉は「供養の心、亡き人を忘れない」でした。
このことも心に刻んで過ごしていきましょう。
昨日の忘年会の集合写真には、幾つもの「オーブ」が写り込んでいました。
私はそれを亡き仲間が参加してくれたものと受け止めています。
幽・現、境を異にしましても、仲間は永遠に仲間です。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« 次元・次元・ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

交友」カテゴリの記事

コメント

今年一年大変お世話になり
ありがとうございました。
真剣に取り組むようになって
パワーがアップしました。
来年は、さらに修行してどのように力がアップしていくのかが楽しみです。
来年も宜しくお願い致します。
忘年会の集合写真。。びっくりです!!
皆さん参加したんですね。

投稿: 大塚敦子 | 2009年12月28日 (月) 19時33分

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。誠にありがとうございます!
忘年会もとっても楽しかったですね。景品も盛り沢山で準備するのも大変だったと思います。館長、誠にありがとうございました♪
昨年も色々な事があり、私自身もとても学びの多い一年になりました。
中でも館長の存在がとてつもなく大きく、お人柄は勿論の事、稽古での教えや日頃の立ち振る舞いなど、全てにおいて尊敬する事ばかりです。
まだまだ修行が足りませんが、本年もジタバタしながら必死について行きますのでよろしくお願い致します!!

投稿: K.A...peace | 2010年1月 6日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47127296

この記事へのトラックバック一覧です: 一年、有難うございました!:

« 次元・次元・ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »