« 設立そうそう! | トップページ | 次元・次元・ »

2009年12月17日 (木)

年の瀬に

 今年も、残りあと2週間!
いよいよ年の瀬であるのに、私はといえば毎晩大忙しでブログ更新もなかなか出来ない毎日です。
今朝は、朝稽古の合間にブログを更新しています。
この忙しさはまた、嬉しい忙しさでもありますよ。
仕事、交友双方の忙しさであり、沢山の希望を抱えた忙しさなのです。
夜は最近ほとんど出かけております。
六本木の阿雅左(アリスのきんちゃんの店)20周年記念パーティや忘年会、設立した新会社関連の打ち合わせ、日本テレビの番組忘年会、仲間のお誘い、気功教室の忘年会etc,etc・・・。
まさに息つく暇なし、夜毎の出陣です。
昨夜も気功教室、水曜日組の忘年会。
人数が多いので、教室の忘年会も曜日ごとに分けて開催です。
それでも全員というわけにいかず、参加できない方ができてしまうのがとても残念ではあります。
明日も御茶ノ水で、大学の同窓会。
これまた大人数なので、おそらく立ちながらの宴会になりそうです。
気功教室の忘年会は、26日の土曜日が最終回。
それまでは毎夜飲んでいるような感じです。
飲むのもまた楽しく、一昨夜の夜などは新宿歌舞伎町に繰出し、久々にゴールデン街で飲みましたよ。
この夜は、日テレ「火曜サプライズ」の忘年会ということで、タレントのウエンツ君や山瀬さんなどが参加してくれたのですが、私は二次会からの参加で芸人の方たちと深夜まで語り合いましたよ。
この芸人の方とはおよそ30年前、やはりこの歌舞伎町で飲んだことがあり、その当時の話で大盛り上がり。
水原弘さんや、勝新太郎さんの話も出て実に楽しい時間でしたよ。

というわけで、あまり内容のある話を書くことができません。
年内はこのようにダラダラと更新していくかもしれません。
ごめんなさい・・・。
ともかく、来年は「仲間のために!」をモットーに頑張りますよ。

沢山の仲間に恵まれた、私の幸せを感謝いたします。
誠に、有難うございます。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« 設立そうそう! | トップページ | 次元・次元・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/47042519

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に:

« 設立そうそう! | トップページ | 次元・次元・ »