« 品川和尚、有難うございました | トップページ | 秋の上野公園 »

2009年11月18日 (水)

火曜サプライズ

 昨日は、日本テレビの火曜サプライズの収録。
つくばから二人の仲間が汐留スタジオまで会いに来てくれ、チョットいい気分で局内を案内しました。
私の担当の仕事が始まるので、ほんと短い時間だけ・・・。
二人とも楽しんでいただけたかどうか心配です。
私の日テレでの仕事が終わりに近くなったころ、M 社長から連絡があり、例の「森伊蔵」を取りに来なさいと言います。
喜んでいただきにあがりましたとも・・・。

 その後、「樹徳館新道場」の視察に行ってきました。
新道場といっても、新築ビルを建てるまでには今はかなりの時間がかかるということで、とりあえず今のビルをそのまま改築して使おうと言うことで進めているものです。
1階のライヴハウスの方は、すでに内装も出来上がりオープンを待つばかりというところです。
2階が新樹徳館道場として使う予定で、総面積は60坪あります。
今の田端道場よりはかなり広くなり(およそ5倍!)、その他に施療室、シャワー室、ロッカー室、事務所などを設置いたします。
現在は、部屋の全てのものを持ち出して壁を塗り直したところです。
これから鏡を張り、畳を敷き詰めるとオープンできそうです。
天井もかなり高いので稽古をするには素晴らしい環境です。
これからは「田端本部」と「新道場」の二本立てでいきます。
地下室と3~6階の使い道を考えなければなりません。
そんなことを考えるのもまた楽しいことですね。
場所はどこか・・・ですか?
さあ、何処でしょう?推測してください。
オープンの時まで、たのしみに・・・!

Gdou1 Gdou2 Gdou3 Gdou4 Gdou5 Gdou6

|

« 品川和尚、有難うございました | トップページ | 秋の上野公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/46796350

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜サプライズ:

» あの森伊蔵を定価で購入できるかも・・? [【プレミア焼酎】定価購入法]
プレミア焼酎,森伊蔵,魔王,村尾,伊佐美,佐藤,百年の孤独を定価で購入する方法を知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 20時16分

« 品川和尚、有難うございました | トップページ | 秋の上野公園 »