« 紅葉の大地 | トップページ | 導引法と音楽 »

2009年10月27日 (火)

清らかな・・・

 昨日の台風のような雨風もあがり、今朝はとてつもない爽やかさに恵まれました。
今朝の稽古は清々しい気持ち良さのなかで充実しましたよ。
昨日はあの風雨の中にもかかわらず、沢山の方々に田端までお出でいただき、幾つかの仕事のはなしを進めることができました。
皆さん、本当にごくろうさまでした。

 昨日は、またまた京都の品川和尚から、秋の味覚「富有柿」とともにCDを4組も送って戴きました。
さっそくその中の一枚、「寺子屋勉強会5」を聞きました。
内容は例によって衝撃的であり、誰彼なく話したくてたまりません。
早速、今日の日本テレビや気功教室で話そうと思っております。

日本テレビといえば、A 社のプロデューサーと新しい企画の話を進めているのですが、日テレよりNHKのほうが説得できるので、そちらでどうかという話が出ております。
私としては、日テレでお願いしたいのですが、最終的にはどちらでも・・・という返事をしておきましたが、着々と進行しているようで楽しみです。
この企画が通りましたら、ブログを見てくださる皆様にも一つお願いが出てきます。
皆様にとっても面白いことになりますので、どうかご期待ください。

Photo Photo_2

|

« 紅葉の大地 | トップページ | 導引法と音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/46596434

この記事へのトラックバック一覧です: 清らかな・・・:

« 紅葉の大地 | トップページ | 導引法と音楽 »